Not Quick a Nine

日々の気になることを、独断と偏見で綴る、バカ親父ブログです

籠池氏が安倍昭恵に返した100万円がどうみても偽物(2万円)(そろそろマジでヤバイwww)

こんにちはブンガです。

籠池氏がまたまたやってくれましたね ^^;

なんでも安倍昭恵夫人にもらったとされる100万円を返却したいということで、昭恵夫人経営の都内の居酒屋を訪問したそうです。

白い封筒に入っていたのはニセモノの100万円

森友学園の籠池前理事長が安倍昭恵夫人に100万円を返金するために、千代田区の居酒屋を訪れた。籠池前理事長は居酒屋の入口で報道人に胸元から取り出した100万円を見せた。

100万円は白い封筒の中に入っており、1万円の束になっているのが確認出来る。しかしこの100万円、表と裏の1万円以外の内側は偽物ではないかと指摘が挙がっている。

側面が異様に白く、お札の独特の茶色さが無いほか、中をのお札をペラペラとめうらずに早々にしまってしまった。

(省略)

http://gogotsu.com/archives/30510

www.youtube.com

いや、、、どうみてもニセモノだから……。

籠池さん本物の100万円を見たこと無いんじゃないだろうか??

どう見ても違うでしょ?!

因みに本物の100万円はこれ(画像をググっただけね)

まず色が違うでしょ。

それと紙の質感が全く違うよね。

せめて紙の色を合わせてさ、、、紙の質感がわからないように束がバラバラにならないようにしようよ……

って、気をつけるのそこじゃねぇな、、、

こういう嘘はヤバイでしょ。良くないって。

もともと2万円に挟まれたメモ帳をもらったんじゃね?

もしかしたら、寄付でいただいた100万だと思っていた札束は、1万円札2枚に挟まったメモ帳だったんではないのか?

とかも一瞬考えましたが、たしか銀行に振り込んだとか言ってましたし、流石にそれはないなと。

もうヤケクソなんだろうな

最近、世の中の注目が加計学園に移ってしまった中、少しでも何かアクションをしないと気が済まないんだろうなぁ……という印象ですね。

でもさ、、、こんなことをしちゃうと、

やっぱり今までのあんなことやこんなことも全部嘘だったんじゃないのか?

と思われかねない行為ですよね。

ていうか、昭恵夫人って居酒屋なんて経営してたんですね、恥ずかしながら私全く知りませんでしたよ^^;

今度行ってみようかな……なんて思ったり。

ブンガ的まとめ

ついていい嘘と悪い嘘があるんだぞ!!

その良し悪しが分からないなら、嘘は付かないほうが良いんだな。

てことで、籠池さん今日は朝から楽しい話題ありがとう!!

ではでは(^^)/~~~