読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Not Quick a Nine

日々の気になることを、独断と偏見で綴る、バカ親父ブログです

清水富美加が所属していたレプロの枕営業疑惑を高須院長が答え合わせする

芸能

テレビのワイドショーでは未だに清水富美加と幸福の科学の話題ばかりが取り沙汰されていますが、ネットでは情報の足が早く、そんな情報はもうとっくの昔に忘れ去られ、すでに違う話題へとシフトしています。

で、現在は何か?というと、レプロが枕営業をさせていたんじゃないの?という疑惑です。

早速暴露本を出版したらしいので、そちらの書評も是非どうぞ

notquicka9.hatenablog.com

枕営業なんて今の時代本当にあるのか?

ことの始まりは西原理恵子の『ダーリンは70歳』

こんなのよく見つけて来ますよね。毎回感心します。

西原さんの漫画『ダーリンは70歳』にてこんなシーンがあるわけですよ。

枕営業をもちかけられる高須クリニック院長(高須克弥)

要約すると……

高須クリニックの院長である高須克弥さんは、とある業界No.1のお偉いさんと仕方なく接待をすることがあるそうで、そのたびにそのお偉いさんは綺麗な女性をたくさん連れてきて、院長に紹介するというんですね。  

直接的な言い方はしていないけども、まぁ枕営業を勧められるわけですよ。

高須院長は毎回遠慮するんですが、好みに合わないからだと誤解され、ある時、西原さんにそっくりな事務所の若い女性を連れてきます。

どうせ同じ顔なら若いほうが良いだろうと言うお偉いさんに困る高須院長というお話です。

西原さんそっくりな女性とは?

この西原さんそっくりな女性ってのはもしかして、今話題のあの人なんじゃ? ってことで、比べてみたのがこの写真です。

http://www.gender.go.jp/public/kyodosankaku/2013/201311/img/p5_1.jpg

http://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/e/4/e4bf6dc6-s.jpg

まぁ、似てるっちゃぁ似てますけどね……。

めちゃくちゃ割引きしちゃった感じですかね。

出てくるお偉いさんは?

となると、登場しているこのお偉いさんは例のあの人ではないか?という話になってくるわけですよ。

で、比べてくれたのがこの画像ですよ。
(2chまとめとかから貼っちゃいますけど……)

http://livedoor.blogimg.jp/plusmicro26/imgs/7/7/77a4b693.jpg

もうね、西原さんうますぎ。

ヘタウマってのはこういうのを言うんですねぇ。勉強になります。

高須院長が暴走して爆弾投下

ここまでなら、ネットの適当な噂話止まりというか、都市伝説で終わっていたわけです。

ところが、今朝になって渦中の高須院長がこんなリツイートを投稿するんですよ。

これは噂が本当ですよという意味のツイートなのか?

それとも、噂を単純に面白がって、「ほれ!!」ってイタズラでツイートしたのか??

どうなんでしょうねぇ……。

まとめ

ということで、今回は清水富美加さん周辺のヤバイ噂についてでした。

謎が謎を呼んで、わけがわからなくなってますね。

芸能界はこういうダークマターで満ちているんですねぇ、怖いですねぇ。

こちらの記事もオススメ

清水富美加引退とレプロ報道の裏に流れる闇が深すぎてブラックホール級な件 - Not Quick a Nine

タレントの清水富美加さんが芸能界を引退し幸福の科学への出家を表明したことで、ワイドショー界隈がごった返しています。 当初、清水富美加さんのわがままで仕事をほったらかしにして宗教にのめり込むなんて、どうにもならないなぁと思っていたこの問題ですが、どうも事情はそうじゃなさそうな気配が漂ってきました。

notquicka9.hatenablog.com