Not Quick a Nine

日々の気になることを、独断と偏見で綴る、バカ親父ブログです

今日からサンタピカチュウが登場

昨晩寝ながらやけにスマホに着信があると思ったらピゴサーチの通知がたくさん並んでいて、どうやら5分おきくらいの感覚でピカチュウが発生しているようでした。

何事?と思って調べてみたら、どうやらクリスマスのイベントでピカチュウがサンタの格好をして出て来るということです。

このイベントは2016/12/30 AM4:00までだそうです。

サンタピカチュウ捕獲

なにはともあれ、早速取りに行ってきました。

隠れているポケモンが既にサンタ

サンタピカチュウ発見!!

タコレ! 可愛い!!

可愛い!!

普段音も出さずにやっているのに、この時だけ意味もなく音を出して、ピカチュー!!の声を聞いて楽しみます^^;

無事捕獲

ポケモンボックスに入ってもサンタのまま

ポケモンボックスの中でもサンタピカチュウはそのままサンタですね。 内部的に同じポケモンに属性かなんか付けて区別してるんですかねぇ。。。 ま、そんなのどうでも良いですね。

可愛いし。

オープニング

オープニングもクリスマスバージョンになってますね。

Pokémon GO

Pokémon GO