Not Quick a Nine

日々の気になることを、独断と偏見で綴る、バカ親父ブログです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonアソシエイトのアカウント停止から復活は可能なのか? 出来る限りの交渉をしてみた

こんにちは、ブンガです。 前回の記事でお話した通り、Amazonアソシエイトのアカウントをクローズされ、その後暫くは呆然自失で何も出来ない日々が続きました。 notquicka9.hatenablog.com そんなある日、あるメールが私の元に届きました。

Amazonアソシエイトのアカウントがクローズ?! 自分がしていた規約違反を再確認してみた

先日、Amazonアソシエイトのアカウントがいきなり停止されてしまいました。 いや、正確にはいきなりではありませんが……。 ブログの収益化には欠かせないAmazonアソシエイトですが、ちょっとしたことでアカウントが停止されてしまいます。 今日は、そんなAmaz…

日馬富士暴行騒動における報道の数々の謎を解く仮説を立ててみた

先日電撃的に報道された大相撲の横綱日馬富士(33=伊勢ヶ浜)が幕内貴ノ岩(27=貴乃花)を暴行して頭部にケガを負わせた騒動ですが、最初から謎が多すぎ。 その謎も多少時間が経てば解消されるかと思いきや、新たな証言が出てくる度に更に謎は深まって…

季節の変わり目は体調を崩しやすいから、セブンイレブンの『おてがる参鶏湯(サムゲタン)』で体を温めよう!

まいど、ブンガですm( )m 私は昔から比較的からだが弱く、もともと喘息持ちだったこともあり、季節の変わり目になると体調を壊しています。 ここ数日も若干調子が悪く、頭が痛かったり節々が痛かったり……。 困ったもんです(T_T)

【座間連続殺人事件】容疑者『白石隆浩』の生い立ちから現在まで時系列でまとめ

神奈川県・座間市のアパートで9人の遺体が発見された殺人事件、現在も様々な謎を残しつつ、少しずつですがその全貌が明らかになりつつあります。その犯人の白石隆浩容疑者(27)の私生活に注目が集まっています。 白石隆浩容疑者とはどのような人物か、実家や…

当たり付き自動販売機って当たるの?(『あたり!!』が出たけど、すごくツイてない話し)

こんにちは、ブンガです。 相変わらず仕事が忙しく、あまりブログとか書いてる余裕がありません。 思えば夏の始めに書く予定で色々と買ったものやら集めていたものなどそのままで、気づけば既に冬が足元まで来ているって、時間の経つの早すぎ!

50kgの肉の処理方法を2chで聞いてるやつがいて、座間のバラバラ事件と妙にかぶって怖い

こんにちは、ぶんがです。 昨日に引き続き、座間市連続バラバラ殺人についての続報です。 2chにて【50kgの肉を今日中に処理する方法】を募集する書き込みがあり、この書き込み主が白石被告なのでは?と話題になっています。